■サービス内容
1.事後分析
取得した解析データからサイトを分析します。
先入観で解析しておりませんか?
自社のサイト担当者やサイト作成者が解析すると、「思入れ」が強くなり本質を見失う傾向があります。
本当により良いサイトにしたければ、利害関係のない第三者の視点が必要です。
これを機に今まで見えなかったサイトの問題点が把握できると思います。
現状の設定状態でレポートさせていただきますので、この為に設定する事は不要です。


2.仮説分析
事後分析から得た情報を元に、次の戦略上考えられる仮説をレポートします。


3.キャンペーン分析 [内的要因]
取得したデータの範囲で、実施したキャンペーンの効果要因を分析します。


4.キャンペーン分析 [外的要因]
取得したデータの範囲で、実施したキャンペーンの効果要因を分析する事と
更に、外部トレンドサービスを用いて効果要因があったか調査します。


5.WEBサイト改善提案
アクセス解析データから改善すべき提案や、本格リニューアル前にテストする為の改善項目を提示いたします。
更に、外部トレンドサービスを用いて効果要因があったか調査します。


■対象製品
1.Google Analytics / RTmetrics(アールティーメトリクス)」
その他の製品でも対応させて頂きますが、前提条件がございますがご相談ください。

お問合せ

ご不明な点・お見積依頼はこちらの問合せフォームよりご連絡ください。

解析サービス

1.サービス内容
2.価格

要件定義まとめ役代行

なかなか企業の中でIT導入に対して、限られた期日・予算の中で社内の要件をまとめてベンダーに提示したり、ベンダーからの質問に答えられなかったりして、ベンダー提案を鵜呑みしてませんか?
そんな企業様に対して、御社のIT窓口として代行させていただきます。
ご相談については、お問合せください。

 

inserted by FC2 system